つれづれぐさ

つれづれなるままに、カツンとストンズ。

星を見て

北斗くん、坂道のアポロン出演おめでとう! 噂には聞いてたけど、実際決まると嬉しいものですね。 仕事があるって素晴らしい。 今のご時世、ジュニアの認知度って 多分そんなに高くないと思うんです。 お茶の間でタッキーが可愛いと 騒がれてた8時だJの時代…

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよパート2

前回に引き続きパート2です。 【前回】 http://skrish-0229.hatenablog.com/entry/2017/07/18/070936 【メンバー】 (あだ名は適当) わたし KAT-TUN、亀梨担。元担は櫻井翔(4月に降り)。 理想は赤西仁。 現在、運動会の影響で、ジュニア沼堕ち。 SixTONES担。…

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよ

華のJKであるにもかかわらず、 それもダンス部という 華のある部活に入ったにもかかわらず、 3年間をジャニーズに賭けた、 ダンス部ジャニオタ集団(全員かなりの重症) 通称ジャニ会メンバーの4/6で 恋愛シミュレーションしました。 【メンバー】 (あだ名は適…

私の太陽のグループ事情

イエローシンドロームだ。 1ヶ月前にこーきくんのことがあって、 不起訴になったし、良かったけど、 全てに関して無気力の悪魔の1ヶ月が終わるって時に、 めっちゃ楽しみにしてた少クラ見て、 絶望の淵に立たされた気分だ。 受験期だからってツイッターもイ…

SixTONESにズドンされ松村北斗に恋する話

「SixTONESはマジでかっこいいから!」 何度もその言葉は聞いていた。 でも、どうしてもどうしても ジュニア担だけにはなりたくなかった。 理由は3つある。 KAT-TUNのジュニア時代が最強すぎて、それを追い越せる人達なんていないんじゃないかっていう偏見。…