僕らの街はどこなんだ

ただのメモ書き。カツンとストンズ。

心尽くして

思ふらむ 人にあらなくに ねもころに 心尽くして 恋ふる我かも ー『万葉集』 (大伴家持) 多分、勉強でも参ってる。 でもそれ以上に、いろいろ物思いに沈んでる。 体育祭終わってからのこの1週間本当疲れた! いろいろ考えすぎた。 前記事のWUの恋愛シミュレ…

松村北斗に会いに行ってきた

好きになって3ヶ月。 早々にして現場に行って来ました。 まさか自分でもこうなるなんて思ってもなかった。 恐るべし、JKのノリ。 私たちが入ったのは、8月12日昼の スノスト...いや、すのーんず公演。 本当は単独行きたかったけど、 塾の夏期講習の時間的に…

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよパート2

前回に引き続きパート2です。 【前回】 http://skrish-0229.hatenablog.com/entry/2017/07/18/070936 【メンバー】 (あだ名は適当) わたし KAT-TUN、亀梨担。元担は櫻井翔(4月に降り)。 理想は赤西仁。 現在、運動会の影響で、ジュニア沼堕ち。 SixTONES担。…

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよ

華のJKであるにもかかわらず、 それもダンス部という 華のある部活に入ったにもかかわらず、 3年間をジャニーズに賭けた、 ダンス部ジャニオタ集団(全員かなりの重症) 通称ジャニ会メンバーの4/6で 恋愛シミュレーションしました。 【メンバー】 (あだ名は適…

私の太陽のグループ事情

イエローシンドロームだ。 1ヶ月前にこーきくんのことがあって、 不起訴になったし、良かったけど、 全てに関して無気力の悪魔の1ヶ月が終わるって時に、 めっちゃ楽しみにしてた少クラ見て、 絶望の淵に立たされた気分だ。 受験期だからってツイッターもイ…

SixTONESにズドンされ松村北斗に恋する話

「SixTONESはマジでかっこいいから!」 何度もその言葉は聞いていた。 でも、どうしてもどうしても ジュニア担だけにはなりたくなかった。 理由は3つある。 KAT-TUNのジュニア時代が最強すぎて、それを追い越せる人達なんていないんじゃないかっていう偏見。…