つれづれぐさ

つれづれなるままに、カツンとストンズ。

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよ

華のJKであるにもかかわらず、

それもダンス部という

華のある部活に入ったにもかかわらず、

3年間をジャニーズに賭けた、

ダンス部ジャニオタ集団(全員かなりの重症)

通称ジャニ会メンバーの4/6で

恋愛シミュレーションしました。

 

【メンバー】

(あだ名は適当)

 

わたし

KAT-TUN、亀梨担。元担は櫻井翔(4月に降り)。

理想は赤西仁

現在、運動会の影響で、ジュニア沼堕ち。

SixTONES担。

リア恋枠は、松村北斗

推しは、森田美勇人と長妻怜央

 

まこりん

私の相方的存在。KAT-TUN、上田担。

田中聖は永遠の憧れ。

彼女は元々ジュニア齧ってたけど、

同じく運動会で完全に拗らせた。

もちろん田中樹が好き。付き合いたい。

安井さんと萩谷さんも好き。

 

ぴょん

Hey!Say!JUMP、山田担。

とりあえず山田くん大好き。割と一途。

リア恋枠は有岡大貴らしい。

10Ks!で一応かめ堕ちしてる。

自担問題で悩んだ仲。

でも山田が好きすぎる。

ジュニアはほぼ無知。

 

ぷー

Mr.KING、高橋担?

東京B少年、浮所担?

はたまたジャニーズWEST、重岡担?

最近浮所が熱量多めなのかな...

勝利担、元山田担らしい。

推し向井康二。似てる先輩追っかけてた。

 

 

【内容】

誰がどれを答えているかも教えないで、

ただただ内容を見て総合的に誰がいいかを

決めてもらう。

f:id:skrish-0229:20170717194943j:image

 Q1.好きな子の目、何秒見れる?

 

Q2.自分のことが好きなのかイマイチわからない煮え切らない態度をとる女子を振り向かせるための少し強引なセリフ

 

Q3.大失恋して、「もうしばらく彼氏いらない!」と断言している頑固な女子を振り向かせる方法

 

 

【結果】

わたし→S(京本大我)

①付き合ってなかったら逆にめっちゃ見れる。

俺、観察タイプなの(笑)

だから見られてるってすぐバレるけど、見ちゃうね。

②「俺が好きなの気づいてる?」

カッコいいな〜

③失恋したタイミングで振り向かせたくないな。

それで付き合うことになったとしても、

長続きしなさそうだから。

「本当に彼氏いらないの?」って聞く。

 

まこりん→V(田中樹)

①何秒でも見れる。

好きな子でも好きな子じゃなくても何秒でも!

②「俺、好きなんだけど」って言う。

③大失恋したことを忘れさせるくらい

遊びに連れて行く。

私のこと楽しませようとしてくれてるんだな

って気づかせる(笑)

 

ぴょん→Y(岩本照)

①20秒くらい。

20秒くらいで恥ずかしくなると思う。

②「オレのことどう思ってる?」

ってストレートに聞く。

③相談に乗ってあげて、

そこから近くなっていけたらいいかな。

ぷー→Y(岩本照)

 以下同文。

 

 わたしがSにした理由は、

「失恋したタイミングで振り向かせたくないな。」

この子本当に真面目だな、いいヤツだな!!

確かに失恋した時に

優しくされたらふらついちゃうけど、

そんな女の子が弱ってるタイミングで、

振り向かせようだなんてそんな男はやだし、

大失恋した後に「俺じゃダメ?」と

言われてもダメに決まってるだろ!!!!!

人生の大失恋だぞ!!

そんなすぐ代わりは見つからねえよ!!!

(大我らしい気もするけど、大我って聞いてびっくりした。)

「俺が好きなの気づいてる?」

これも良かった。確かにかっこいい。

「どう思ってる?」って聞かれるよりも、

「好き」って言ってくれた方がいいなって。

後ろの"カッコいいな〜"は笑ったけど!

(大我らしいけどね!)

まず最初に

Wの「人生ソンしてるよ(チュッ)」と

Xの「人間失格だよ」

はよくわかんないからサヨナラ。

(真田さんと岸くん、2人らしいけど笑)

Uの「じゃあオレが今告白してもムリか」

は言われたらどうすればいいのかわかんないし、

全体的にナヨナヨしすぎだから✖️

(後々長妻と知ったらなんか可愛いけど)

Qの「俺のことどう思ってるの?」

「俺じゃダメ?」

はもう前述通りです(笑)

それに大失恋したら彼氏いらないって女子は

きっとたくさんいます!!!!!

(顕嵐はきっと失恋したことないんだろうな)

Tの「久しぶりにドキドキしたわ」

も遠回しでちょっとやだし、

3秒で目そらされたらやだな!

(たかいとは意外だった!)

YとRは、

相談乗るって言ってもそんなに下心見え見えって

感じではないから悪くはないけど、

Sには負けた!

(ひかと佐久間くん!大人って感じだ!)

Vは死ぬほど迷った。

失恋して優しくするとはちょっと違うよね。

楽しませよう!!って爆イケ感ね。

やっぱり君でしたか、じゅりくん。

でも、大我の一言がイケメンすぎたのでS。

まさか大我選ぶとは思ってなかったけど、

流石お兄ちゃんにしたいNo.1。

1番一緒にいて気を遣わないでラクそうなのが

京本大我って感じがする。直感的にね。

 

 

 

まこりんはVの即答でした。

3分で返信返ってきた。

迷ってないだろ!

流石すぎる。

やっぱり家系的に好きなだけあるよ。

Uの子(長妻)ヤバイって話したら、

1番最初に消えたらしい。

Qが顕嵐って言ったら、

「顕嵐と目合わせたら2秒で笑う」

ってディスりすぎだわ(笑)

私も最初顕嵐のどこがかっこいいんだろって

思ってたけども!!!!!

考えてみろ、顕嵐と見つめあってクシャって

笑われたら絶対墜ちるから!!!!!!!

(※らんれお、あらみゅ推し)

 

ぴょんはQ(顕嵐)、T(たかいと)、Yで迷って

ファイナルアンサーがY。

「岩本照だよ!」

「誰だろう...」

って言われたけども!!!!!

彼女が知ってるジュニアは、

ジェシー(友達が堕ちたらしい)、

阿部亮平(同担拒否の美容師に熱弁された)

なのだから!!!!

たかいとも知ってるかな。

ぷーの担当だしね。

「Uはない」って言われた!

長妻人気なさすぎな(笑)

「Uマジでウザいwwwww

×××にも同じこと言われたんだけど。」

そう、彼女に告白?してきた同級生と

全く同じ言動パターンな長妻怜央

「それ長妻怜央なんだけどwwwwww」

「顔はかっこいいけど無理だわwwww」

あ、長妻の顔知ってるのね。

5→9出てたのはデカイな、やっぱり!

てかヘタレじゃん!って言われたけども、

彼はそういうキャラだよ!!!!!

私ヘタレ嫌いだけど、顔が完全勝ってる。

もはやあの顔があればヘタレは可愛いに変わる。

数少ない顔がタイプだから!(仁君に次2人目)

 

 

 ぷーは、QかYかで悩んでた。

「Yは岩本照だよ」って言ったら、

「やった!私結構好きよ!!!」

って言われた、意外だ。

Q人気だな。あらんちゃんよ。

「Qは顕嵐!」

って言ったら、

「いいじゃーん!!」

ぴょんもぷーも言ってた。

ぴょん顕嵐も知ってたわ(笑)

やっぱり顕嵐はかっこいいみたいよ、まこりんよ(笑)

「たかいといたのに!」

「え?セクシー中島健人!?!?」

「それ真田さんだわwwwwwwww」

「え、どれだろ!」

「Tだよ。」

「どんなのだっけー」

って言われて読み上げたけど、

反応薄かったから候補じゃなかったみたいだ。

 

ほか2つもやったんだけどね!

これが一番恋愛って感じで面白かったかな。

ちなみに、

わたし:松村北斗萩谷慧悟京本大我

まこりん:安井謙太郎、森田美勇人、田中樹

ぴょん:阿部亮平、森田美勇人、岩本照

ぷー:永瀬廉、萩谷慧悟、岩本照

を引き当ててた。

他のも気が向いたら記事に起こそうかしら。