つれづれぐさ

つれづれなるままに、カツンとストンズ。

ジャニオタ4人でWUの恋愛シミュレーションしたよパート2

前回に引き続きパート2です。

【前回】

 http://skrish-0229.hatenablog.com/entry/2017/07/18/070936

 

【メンバー】

(あだ名は適当)

 

わたし

KAT-TUN、亀梨担。元担は櫻井翔(4月に降り)。

理想は赤西仁

現在、運動会の影響で、ジュニア沼堕ち。

SixTONES担。

リア恋枠は、松村北斗

推しは、森田美勇人と長妻怜央

 

 

まこりん

私の相方的存在。KAT-TUN、上田担。

田中聖は永遠の憧れ。

彼女は元々ジュニア齧ってたけど、

同じく運動会で完全に拗らせた。

もちろん田中樹が好き。付き合いたい。

安井さんと萩谷さんも好き。

 

 

 ぴょん

Hey!Say!JUMP、山田担。

とりあえず山田くん大好き。割と一途。

リア恋枠は有岡大貴らしい。

10Ks!で一応かめ堕ちしてる。

自担問題で悩んだ仲。

でも山田が好きすぎる。

ジュニアはほぼ無知。

 

 

 

ぷー

Mr.KING、高橋担?

東京B少年、浮所担?

はたまたジャニーズWEST、重岡担?

最近浮所が熱量多めなのかな...

勝利担、元山田担らしい。

推し向井康二。似てる先輩追っかけてた。

 

 

【内容】

誰がどれを答えているかも教えないで、

ただただ内容を見て総合的に誰がいいかを

決めてもらう。

f:id:skrish-0229:20170718230819j:image

 

Q1.並んで歩くときの理想の距離

 

Q2.最近いい雰囲気の男子ができたという女子から

「私がモテてヤキモチやいてるの?」

と言われたとき、ドキドキさせるセリフ

 

Q3.彼女の誕生日なのに、

あなたは残念ながら、仕事で忙しい・・・。

そんな中、あなたがサプライズで

誕生日をお祝いするなら?

 

 

【結果】

わたし→E(松村北斗)

①近い方が好き。

手はつなぎたいからそう言うと距離はゼロなのかな。

②「そんな風に言うと思わなくて、

ヤキモチもやけなかった。」

③どこかにごはんとプレゼントを用意しておく。

で、急いで仕事終わらせて、

彼女を用意した場所まで連れてって、

日が変わるまでにまにあわせる。

まこりん→G(安井謙太郎)

①こぶし1個分くらい

②「やいてるよ」って即答する

③誕生日会を開く。

俺の仕事が終わるまで、友達に

「盛り上げといて」って頼んでおく。

で、いいタイミングで俺が登場して祝う。

ぴょん→B(阿部亮平)

①手つなぐくらいがいいかな

②「うっせー、バカ(笑)」

③いい感じのフレンチを予約する

ぷー→A(永瀬廉)

①手を繋げるくらいの距離。

近すぎず遠すぎない感じ

②「そりゃやいちゃうよ」って素直に言うかな

③プレゼントがその日に着くように宅配便で送っておく。

欲しかったものと、ごめんねってメッセージも添える。

 

私がEを選んだ理由は、

 消去法です(※自担の答えです。)

いや、まあ直感だよねって言いたいけど、

いや、直感だったかも!!!!

まず、

Cは"ヘリコプター"も"マイナス20cm"も

ヤキモチのセリフもキチガイすぎるよね。

(案の定、モロだった...)

Dの"公共電波でおめでとう"は、

アイドルなんだから、

テレビでサプライズはできないよね。

(げんきくん...発想はかわいいけども!!!)

Fの等身大パネルもいりません(笑)

(ごめんな、ふっか(笑))

 

あとAの"プレゼントを宅配便で送っておく"は、

プレゼントくれるのはいいけど、

会いに来て欲しかったなあ...

(永瀬や...他2つはよかったけどね。)

 Bは"いい感じのフレンチ"って

連れてけばいいんだろみたいな

投げやりな感じがイヤ!

てか、イタリアンがいい!!!!(そこ)

(阿部くん真面目そうだから投げやりではなさそうだけど。)

 

Hの"30cm離れて歩きたい"は、

私は手を繋ぎたい派だからなあ....

(しんたろー手繋いでそうなのに...)

 

1番迷ったのはGだけど、

誕生日会より2人の方がいいかなあ、

どうせなら手つなぎたいかなあ、

ってことでEになりました。

(でも、安井さんにやいてるよって言われたかった人生)

 

結局消去法やんって思うじゃないですか!

でも、「そんな風に言うと思わなくて、

ヤキモチもやけなかった・・・」

って可愛すぎじゃないですか?????

今日塾の先生も言ってたんですけど(?)

可愛いって言われてる子に可愛いって

言っても言われ慣れてる!

やっぱり、いい感じになってる男子がいる女子に

「やいてるよ。」って言ったところで、

相手の思うツボなんですよ!!!!

そこであえて「やけなかった・・・」

って言われたら気になっちゃうじゃん!!

まんまと、

ウェルほくされちゃうよ!

ズルイよ、北斗くん!流石すぎます。

そして、誕生日サプライズ。

私のために仕事急いで終わらせてくれて、

ごはんもご馳走してくれて、プレゼントもくれる!

なんていい彼氏さんなの!?!?

付き合ってくれ!!!!!!!

もう私のリア恋枠なだけある。

それも初恋なだけあるよ...最高。

北斗と手繋ぎたい。

距離はゼロかな?って答え方も可愛い。

わりとああ見えて近くの方が好きなんだよ。

絶対彼女にデレデレな北斗くん...

想像するだけで可愛すぎて死ぬ〜

やっぱりリア恋枠なだけあった。

なんだかんだでEがダントツかな。

 

まこりんは、A(永瀬)、B(阿部)、Gで迷ってて、

ファイナルアンサーはG。

「安井さんだよー!!」って言ったら大喜びでした。

「やいてるよ」って即答する

が可愛すぎたらしい。

A(永瀬)のプレゼント送って来てほしいけど、

「そりゃ、やいちゃうよ」がイラっときたらしい(笑)

B(阿部)の「うっせー、バカ(笑)」も言われたいけど、

フレンチは嫌だったらしい。

後日お話してた時に、

「こぶし1個分って良くね!?」って言ってて、

「それこそボク運の温泉旅行の時みたいな!」

手が触れ合うか触れ合わないかの距離こぶし1個分。

そこで手が触れ合った時に、自然と指が絡み合って、

お互い微笑む的なー!?!?!?!?!?

と言われて、ああ、なるほどと思いました。

確かにそれ安井さんとやりたい。

安井さんだからこそやりたい!!!!!

安井さんがカテキョがよかったって話、

あと3年は2人でしたいと思う。

 

 

ぴょんは、A(永瀬)、B(阿部)、H(しんたろ)

ぷーは、A、Bで悩んでたのかな。

AとB人気だな!!!

私全然候補じゃなかったよ。

Aのプレゼントが欲しいってみんな言うんですけど、

Eもプレゼントくれるのになぜ!

やっぱり、ヤキモチやかれたいのかな...

Bの「うっせー、バカ(笑)」

もやっぱり言われたいらしい。

まあ確かにそれはわかるけど!

ぴょんの知ってる数少ないJr.の阿部くん。

何も美容院行ったときに、

担当美容師さんが阿部担で、同担拒否だったらしい。

かっこよくないから同担いないからいいんだけど

って語られたらしい(笑)

...いや、阿部くんかっこいいよ、きっと!

すのはそこまで詳しくないんだけどね。

こないだの新曲かっこよかったよ、鳥ダンス。

その話もあって阿部くんって聞いて爆笑してるぴょん。

ぷーに「永瀬だよ。」って言ったら、

「えー!!!」って言われました。

Mr.KINGだろ〜好きでいてあげなさいよ(笑)

私もそんなに永瀬好きじゃないのが本心だけど、

最近、嫌いから苦手くらいにまではなりました。

恐るべし、長妻マイナスイオン

れんらんれお可愛いよね、

バレーボールかわいかったよ。

あれ休み時間にやってほしい。目の保養。

全然関係ない話になっちゃった。

 

とりあえず、自担を当てられたので満足です。

松村北斗と付き合いたい。