僕らの街はどこなんだ

ただのメモ書き。カツンとストンズ。

松村北斗に会いに行ってきた

好きになって3ヶ月。

早々にして現場に行って来ました。

まさか自分でもこうなるなんて思ってもなかった。

恐るべし、JKのノリ。

 

私たちが入ったのは、8月12日昼の

スノスト...いや、すのーんず公演。

本当は単独行きたかったけど、

塾の夏期講習の時間的に無理だったから、

すのーんずにお邪魔させていただきました。

 

結論から言うと、

人生辛い。松村北斗好きすぎて人生辛い。

です。本当に辛い。

ここ3日間、色々考えて、

自分の知らない自分の一面が見えた。

こんな感情が私にもあったなんて思ってなかった。

リア恋枠ってこういうことなんだ。

ていうか本当に松村北斗はリア恋枠だったんだって。

 

普通に考えてコンサートはすごい楽しかった。

セトリも割と知ってる曲が多かったし、

何より亀と山Pの3連続と、

6人のドンエバを見れたのはすごいありがたい。

ストは演出好きすぎるし、歌上手いし。

スノはアクロバットすごくて迫力あるし。

バスケかっこよすぎたし、

パーフェクト叩き出してくれた。

MC面白過ぎて死ぬし、

先輩といるストはかまってちゃんすぎるし、

スノはお兄ちゃんすぎて微笑ましいし。

みんなお顔が綺麗だから、目の保養だったし、

それがダンスしてるんだからもう天国。

北斗の立ち位置6割は目の前ってレベルで

いいところだったし、

映像で見ても写真で見てもかっこいいけど、

生で見たら、ありえないくらいかっこよくて、

散々顔はタイプじゃないとか言ってたけど、

世界一かっこいいの座を奪われそうになった。

仁君頑張って死守してください。

そうです。実はタイプだったみたいです。

お顔綺麗すぎだって。

本当に楽しかった。EX最高だよ。

 

でもね。北斗からファンサ貰えなかった。

いや、そんなことで落ち込むなよ自分。

だって今までファンサ貰ったことないじゃん。

てか別にファンサ貰うために

コンサート行くわけじゃないじゃん?

それも初めてなのに貰えなかったって

落ち込んでてもしょうがないじゃん。

逆に初めてでも貰えたら凄いよ?

だから落ち込むなって!!!ほら!!!

"Show me!"で目線貰ったって言えるくらい、

いいところで見れたじゃん???????

それだけで幸せじゃん????????

だから元気出せって!!!!!!!!!

ここ3日間自分とこのやり取りをしてます。

だってだってだって!!!!!!!!!!

松村北斗に会うために、

2日間断食して、3キロ痩せて、

毎日1時間に及ぶスキンケアをし、

バイト辞めたのに、5000円かけて

新しい化粧品購入して、

どうしたらメイクが崩れないか徹底研究して、

私の苦手なナチュラルメイクを練習して、

やっとの思いで習得して。

自分で言うのもなんだけど、

2017年8月12日の私は、

私史上最高に可愛かったはずだった。

多分2番目*1くらい。

なのにも関わらず、ファンサ貰えなかった。

友達だって貰えなかったけど、

全体的にあまりファンサしてなかったら

しょうがないかなってなるけど、

めっちゃファンサしてた北斗に貰えなかったんだよ?

そりゃあ落ち込むよ。

だってファンサしてる姿をこれでもかってくらい見た。

噂通りのファンサマシーンだった。

ちょっとイメージと違かったのは

ファンサしている時の表情。

めっちゃ笑顔でやってるのかと思ったら、

私の語彙力じゃ表せないけど、

世界で1番綺麗な顔でファンサしてた。

あの顔1番好きかもしれない....

予想をはるかに上回る、

いい意味で期待を裏切る素敵なファンサだった。

一人一人の目を見て、確実に撃ってく感じ。

指差したり、ピースしたり、ハート作ったり。

相手が自分が貰ったって認識するまで

とことん見つめてる。

分からなかったら指差して、"君だよ"って。

いくら北斗のことずっと見てても、

目が合うことはなくて。

必死に白のペンラ振っても、

こっち見てくれることはなかった。

アピール足りなかったのかなあとか、

埋もれてたのかなあとか。

挙げ句の果てに、

ショートカット嫌いなのかなとか、

年下嫌いなのかなとか、

私なんか悪いことしたのかなとか、

いろいろ考えちゃうじゃん。

考えたところで何にもプラスにならないけどさ、

だって、好きなんだもん!

好きな人と目合いたいじゃん!

それは万国共通でしょ!?!?!?!?

アイドルだろうとクラスメイトだろうと

変わらないでしょ!?!?!?!?

どこがダメだったんだろうの後は、

なんであの子は貰ってるのに...

って思い始める。

アピールがうまかったのかな?

すごい可愛かったのかな?

知ってる顔だったのかな?

考えれば考えるほどドス黒い感情がぐるぐる〜

同担拒否って一生理解できないわって思ってたけど、

ほんの少し気持ちがわかった気がした。

私だけ見て欲しいなんて思わないけど、

私だって見て欲しいとは思う。

あの子は貰ってるのに、

なんで私は貰えないんだろうとは思う。

私にもこんな感情があったなんてね。

私も人間だった。

恋したことないからわかんなかったけど、

きっと嫉妬とかそういう類の感情は

こういうものなんだろうって。

松村北斗は初恋だね、本当(?)

まあでも考えたところで時は戻らないし、

次行けるのなんて1年後なんだから、

その時の自分がどうなってるかなんてわかんないし。

ただいつか一瞬だけでも

あの人の目に映れたら幸せだなって。

やっぱり好きでしかないんだなって

自覚した1日でした。

私のはじめて記念日*2は大学生になりそう。

高校生のうちにファンサ処女抜け出したかった(笑)

まあでも、北斗に奪って欲しいからね。

今週末はらぶとらだけど、

貰えたらいいな〜くらいで行こう。

次は髪伸ばして可愛くなってまたリベンジします。

待ってろよ、絶対可愛くなってみせるから。

今日も松村北斗が好きすぎて、人生辛いです。

 

*1:髪が短いので、1番はボブだった時の仁君のコンサート

*2:はじめてファンサをもらった日