つれづれぐさ

つれづれなるままに、カツンとストンズ。

星を見て

北斗くん、坂道のアポロン出演おめでとう!

噂には聞いてたけど、実際決まると嬉しいものですね。

仕事があるって素晴らしい。

今のご時世、ジュニアの認知度って

多分そんなに高くないと思うんです。

お茶の間でタッキーが可愛いと

騒がれてた8時だJの時代とか、

ジュニアのグループにも関わらず、

KAT-TUNが女子中学生、女子高校生に

認知度100%だった時代とかに比べて。

ジュニアの子の名前を知ってるのは

ジャニオタの友達だけだし、

ジャニオタでも興味ない子は本当に知らない。

わたしも実際その1人だったわけで。

去年の8月に行った嵐のJaponismのアリーナツアー。

ジュニアが後ろで踊ってた記憶がなくて。

美勇人を好きになった時、

Japonismにトラジャが付いてたと聞いて、

"そう言えばJaponismってジュニアいたんだ"

と思うくらいジュニアには目が向いてなかった。

そんな中、運動会でせっかくだから

見てやろうじゃないかと思っていたら、

まんまとズドンされてここに至るわけですが、

運動会行かなかったら

ずっと興味ないままだったろうなと思うくらい、

ジュニアの露出は少ない。

 もし、運動会に行けなかったら?

亀と山Pのバック....

多分目にも入らないだろうな。

だってかめに夢中だもの。

名前は呼ばれてたから、

SixTONESって樹いるところじゃね?

くらいで終わってたかな。

正直SixTONESは、

容姿がすごいかっこいいから好きってわけじゃなくて。

パフォーマンス力とか、演出力、

トーク力がすごい長けてるグループだから、

彼ら自身を見ないと

その魅力は見いだせなかったかなって。

SixTONESもMステ出ませんか?

そうしたらみんなに魅力を気づいてもらえる。

きっと彼らは、

世間に出て伸びるタイプだと思うんですよ。

いとこ曰く、庶民派。

悪い意味じゃないと思う。

普通の人でも親しみを持てる。

オタクの嗜みではなくて。

全員歌が上手で、聞きやすいし、

アイドルらしくないギラギラ感があって。

でも、馴染みやすいイケイケ男子高校生感。

喋らせてみたら面白いし、

なんて言ったって永遠の爆モテDKですから。

そろそろ学園ドラマ出演とかないの?

高地さんが25になる前にやろうよ。

制服が似合うのは今のうちですよ。

まあ、永遠の爆モテDKなんですけど!!!!

もー、本当に早くデビューして欲しいの。

私は早く特効×SixTONESが見たいの。

あ、でも一回くらいファンサもらってからがいいな。

すごい私情だな(笑)

とりあえず、北斗頑張るんだ。

狙い目はVS嵐

あそこにはね、まず私みたいに

会えなさすぎてそろそろ潮時かなみたいな

こと思ってる人がわんさかいます(笑)

あと普通にジャニーズ興味ない子も見るしね。

中川大志小松菜奈。JKだって見るでしょ?

そこで爆弾を落としてくるんだ!

あの子ちょっと変だなって思わせられるでしょ?

なんかやばい子だなって思わせられるでしょ?

私は50m走で1位とったあなたのコメント聞いて、

こいつやばいなって思ったよ。

その調子で頑張って下さい。

私なんか今から楽しみすぎて、

どんな感じかずっと考えてるんだから。

あと胸キュンスカッとに出て欲しい。

受験後の安らぎください。

私からは以上です。

引き続き少年たち頑張って下さい!