つれづれぐさ

つれづれなるままに、カツンとストンズ。

徒然なるまま

そりゃ聞いてたよ。

JAPONICA STYLEがやばいってことくらい聞いてたよ。

だけどさ、あれはないでしょう?

だってどう考えても

お前らなんでデビューしてないの?

おかしい。

どう考えてもおかしい。

あのクオリティー

ジュニアとか嘘でしょ。

デビュー組の中でも十二分に戦えるくらい

魅せるチカラがある。

なのになんでデビューしてない?

友達は、「ジュニアは手出しちゃダメだって」

とか言うけど、違うんだ。

あの人達がデビューしてないのがおかしいんだ。

そりゃあ、世の中には知れ渡ってないよ。

だってそれは露出がないから。

でもそこは、事務所が動いてくれないと

どうにもならない。

SNSがいくら発達しようとも、

未だに芸能人への注目ってテレビとか映画とか、

そういうメディアが一番効果的で。

SNSとかに厳しいジャニーズ事務所ならなおさらなんだ。

あんなにセルフプロデュース力があるのに

勿体無いよ。

今年の夏、初めてジュニアだけを見に行った時に

SixTONESのパフォーマンス力は圧倒的すぎたし、

ここで納めちゃうのは勿体無いなって思った。

水、炎、特攻、レーザー。

そんなものが使えるようになって

彼らの魅せられる幅が広がれば、

どんなものが見れてしまうんだろう。

今時オリコン1位取るのだって一苦労。

だからデビューさせたくないんだろうけど、

デビュー出来るほどのファンの数がつかないのは

露出の少なさが原因でしょう?

露出多めのグループが実績出せてないならそれは知らん!

ただ言えることは

絶対的にSixTONESは世間でウケるタイプ。

普通の女の子がかっこいいって思えるアイドルだと思う。

元々興味なかった子が

ときめくくらいのかっこよさは持ってるよ。

だって自称永遠の爆モテDKですから。

だから早くMステに出るべきなんです。

KAT-TUNは2002年の時点で出てますからね?

2003年時点で55万人のファンがつくのも納得よ。

だって彼らだって世間ウケするグループだから。

世の女の子って大抵ちょいワルくらいが好きなの。

治安悪くらいがちょうど良いの!!!!!

その後に野ブタにごくせんにanego

そりゃあ、デビュー曲もミリオンですよ。

はい。そういうことです。

SixTONESもMステ出れば、人気に火がつき、

それを目に留めたプロデューサーが、

ドラマに出させてくれて、

人気すぎてどうしようもなかったから、

デビューせざる終えなくなる。

....かもしれない。

だからだな、

とりあえずJAPONICA STYLE提げて、

Mステに出よう。

大丈夫だ。実力だけはどこにも負けてないよ。

パフォーマンス力も、トーク力もある。

それに話題性もある。

ジャニーズ1の高身長グループ。

ジャニーズ小さいって思われがちだけど、

平均身長175もあるんだぞ。全員174越えだぞ?

絵面最強でしょ?

京本政樹の息子がいます。

お父さんに似てお顔が綺麗です。

おまけにとても歌が上手です。

田中聖の弟もいます。

もちろんラップが上手です。

グループきっての永遠の爆モテDKです。

スノープリンスご存知じゃないでしょうか?

そうです。あの天使です。

今となっては系統はLDHっぽい

ゴリゴリのダンスが上手なお兄さんです。

ゴリラとは言ってないですよ。はい。

毎週日曜お昼のスクール革命に

実はSixTONESのメンバーがいまして。

高地優吾と言います。笑顔がとても素敵で、

入所以来、ずっと出させていただいて、

順調にバラエティー力を積んでいます。

残りの2人は一時期ジュニアのトップに

君臨したとも言えるシンメなのですが、

共に演技派、バラエティーにも強いです。

黒の女教師のメインの男子生徒と言ったら

わかるでしょうか。

ザ・日本男児の黒髪美少年松村北斗に、

月9にも出演経験がありの

ハーフで高身長、歌が死ぬほど上手なジェシー


途中でさよなら、